つらい首こり、肩こりが、ふわーっと楽になりますよ

先日、ご来店されましたお客さまのМさま。

いつも、首に症状があらわれます。

とにかく、普通にしていても上が向けない、後が向けない、人と話をするときには、体ごと向きを変えないといけないくらいだそうです(^_^;)

先日は、『痛みは無いんだけど、固まっている感じ』だったそう。

女性は、痛みに強い方が多いですね(^_^;)

ガチガチになってしまう前に、ほぐして流しておくことが大切ですよ。

痛みが出ていなくても、違和感を感じる前に、定期的にお手入れすることをおすすめします。

そうすることで、少しずつ階段を上がっていくように、首の違和感が少なくなって楽になりますよ♪

image

“久しぶりに、無理なく上をみることができるし、肩がすごーく軽くなりました!!”

とメールをくださいました^^

上をみられるようになって良かったです!!

首が楽になると、視界がクリアになり、

スマホやデスクワークで疲れた肩周りも、ふわーっと楽になりますよ。

 


【女性専用・完全予約制】プライベート痩身サロントゥクル

 
 

岐阜県瑞穂市穂積1446-1(※)プライベートサロンの為、詳細住所はご予約時にお伝え致します
【営業時間】10:00~19:00(最終受付)【定休日】火曜日ほか不定休

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP