大垣市からご来店・気が付いたら、8キロも減っていました!

筋膜リリースでお越しのお客さまのМさん。

昨年から比べて、気づいたら8キロも減っていました^^

制服のスカートはゆるゆる、お身体もお会いするたびに小さく。

健康診断では数値も見事に良くなっていて、改めて、食事って大切なんだなぁと実感されたそう。

Мさんの筋膜リリースの頻度は、月に1~3回。

全く来れないこともあり、バラバラです。

ただ、お伝えした食事の仕方を意識して、過ごされました。

その、普段の生活に取り入れたことを少しずつ紹介していきますね。

まず一つ。

花飲み物を変えた

ついつい飲んでいた、甘い飲み物をやめた。

身体に良いと思っていた野菜ジュースを控えた。

という事。

飲み物にすると、吸収率も上がるので、一気に血糖値も急上昇。

野菜ジュースは、野菜だけならいいのですが、飲みやすいようにフルーツや甘みが入っていることも多いです。

余分な糖質の摂取は、太りやすくなります。

フルーツには、『果糖』という糖質が含まれています。

この果糖、じつは、お腹まわりの体脂肪になりやすいという特徴もあるんですよ。

運動する前だったり、すぐにエネルギーとして使われる場合は良いのですが、エネルギーとして使われない場合は、体脂肪として貯蔵されます。

脂肪肝や内臓脂肪になりやすく、ぽっこりお腹の原因にも・・・。

身体に良さそう、と取り入れることも多いかと思いますが、ちょっと待った!

ということもありますので、飲み方や選び方に注意が必要ですね。

Мさんは、ほんとうに何でも質問してくださって、素直に行動されています。

そして、無理なく毎日の習慣にまでされているので、しっかり減量されています。

まだまだ変えたことがありますので、またの機会に書いていきますね。


【女性専用・完全予約制】プライベート痩身サロントゥクル

 
 

岐阜県瑞穂市穂積1446-1(※)プライベートサロンの為、詳細住所はご予約時にお伝え致します
【営業時間】10:00~19:00(最終受付)【定休日】火曜日ほか不定休

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP